Translate

2014年4月25日金曜日

脱原発ばかり言うなNHK!!

【「真実の韓国」でも報道したら!NHKさん?】

最近、毎日のように「脱原発」運動をシリーズ化して放送しているNHK、これはアメリカの石油メジャーの指図を受けてマスコミに圧力をかけている「小泉元総理」の企みであるが、韓国の旅客船事故についてはほとんど報じられていない。

どうやら沈没した旅客船は「日本で製造されたものであり、原因はそこにある」という報道が韓国・中国で流されているらしい。

ジャーナリスト「室谷克実」のyoutube動画へのリンク

濃霧で出航が遅れた原因は「濃霧」ということであるが「中国」の大気汚染が大きく関与していることは間違いない。

有料サイトの室谷克実氏のユーチュブ動画には続きがあって、韓国の工場排水は基本的に『河川や海』に垂れ流ししており、日本海で取れる「ズワイガニ」は「重金属で汚染されている」という事実である。

水は基本的に「放射能」に汚染されない。放射線は水に遮断される性質がある。だから燃料棒をプールに沈めておくのである。こういった科学的な基礎知識を報道しないで「原発=危険」「放射能=危険」を毎日のようにテレビで放映するNHKは、この「ズワイガニ」の危険性を一切報道しない。

韓国が垂れ流ししている「工業排水」で汚染された「ズワイガニ」と全然問題がない原発」とどちらが危険なの?NHKさん!!

今夜も「脱原発運動」をするのでしょうNHKさん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿