Translate

2012年11月28日水曜日

平気な顔して嘘をつくNHK!!

昨日(11月27日)のNHKニュース9偏向報道最悪でした。

日本は1000兆円の債務残高があり、国民一人あたり8万円の借金があります。日本の財政は悪化の一途をたどり、「自民党」のように無駄遣いをして「国土強靭化」して「公共工事」をすれば間違い無く「財政破綻」(デフォルト)してしまいます。
といった感じの報道をしていました。

民主党の野田佳彦がそういう「発言」をするのは仕方ありませんが、公共放送アナウンサーがそういったデタラメ公然と「発言」するのは如何なものでしょう?


日本は世界最大の貯蓄超過国です。
国債は自国通貨で発行されており「デフォルト」はありえません。
財務省のホームページかかれているのですよ!

何処が「財政破綻」するのですかNHKさん?
1000兆円の国債は日本政府の借金であり、国民の借金ではありません。

日本の国債は日本の銀行が買っているのです。その銀行にお金を預けているの我々国民なのです。

銀行は「我々のお金」を使って「国債」を買っているのです。

日本政府にお金を貸しているのは我々国民です。

平気な顔をして女性お年寄り子どもたち騙すのは止めて下さい。

それが「国営放送」のすることですか!!

これでも見て、「勉強」して下さい!!

昨日のNHK「ニュース9」偏向報道は「国の借金」「財政破綻論」「公共事業は悪!」「子ども手当を主婦層にばらまいて選挙に勝て!!」と3年前に「民主党」「マスコミ」が行なった偏向報道と同じ事をしています。

本日のニュース9は「脱原発」による偏向報道をお送りする予定です。(日本左翼放送局・通称NHK)




かつて行なったNHKの原発に対する偏向報道



【石川迪夫】間違いだらけのNHK「原発解体」[桜H22/3/24]
※日付に注目!!(昔から反原発していました)

本日の偏向放送をお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿