2012年6月22日金曜日

インターネットの世界にマスゴミが・・!

【マスコミはインターネットにも】

マスゴミはテレビだけだと思ったら大きな間違いです。テレビよりも制約が少ないインターネットはマスゴミの格好の餌食です。
いたるところに罠がしかけられています。


記事は民主の分裂不可避・・・の記事ですが右下に「唐橋ユミさんとエネルギーを学ぼう」の記事が・・・。

ここをクリックすると次の画面が・・・。

記事を読みながらスクロールすると・・・。


この記事のスポンサーは民主党を支援するガス屋さんのCMでしたーーー・


この時点では誰一人、小沢グループは離党していません。
これは自民党や公明党に対するCM記事なのです。

本来 報道記事と言うものは「事実を正確に報ずる」のが仕事です。ですがこの報道は何処にも「真実が報じられていません。」

これは民主党の「CM」だからです。そのCMのスポンサーが民主党を支持するガス会社連合なのです。
こういうデマ記事を載せて「自民党議員」「国民」を騙しています。

自民党は大喜びするでしょう。そこが狙いなのです。

誰もが「民主党はとうとう分裂するんだー。」と錯覚しますよね。

朝日新聞は「民主党」の広報係なのです。
朝日の新聞・テレビ・ホームページは信用できません。
「朝日新聞」は即刻「解約」しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【国民には嘘を!】 財務省は嘘つきです。 日本国民へは 「世界最大の借金大国」 「財政破綻するぞー」、「増税は当たり前」と言ってるのに外国人投資家には 「日本は世界最大の貯蓄超過国」 と発表しています。   この画像は 海外投資家 に向け発信している 財務省のホー...