【衆議院選挙が間もなく始まります】
この選挙に先立って我々「国民」がどうするべきなのか?
「自民党が正しいことを言っている」!、
いや「民主党だ!」
「維新の会こそが正しい!」
「みんなの党こそ正しい!」
政党が乱立して一体何が何だか分からない?のいが今回の選挙ではないでしょうか?
私は「安倍自民党」を応援していますが、今回は「自民党」には触れないでみたいと思います。
何を信じて「投票」すれば良いのか?
「皆さん自身」を信じて下さい!!
その為には「皆さん自身」が「本当のこと」を知る必要があります。
世の中には平気で嘘をつく人々が存在します。政治家でしょうか?
確か政治家のなかには嘘をつく人が大勢います。
それらを取り締まっているのが我々だ!という顔して正義感をアピールしているマスコミそのものなのです。
例えばこういう事です。。
日本は 1000兆円の借金があり間もなくするとギリシャのように財政破綻をおこして国が滅びます。
だから消費税をあげて財政再建しないといけません。と。
これらの事はよくテレビで見かけますよね!
ですが、これは全てマスコミや民主党が流した嘘の情報なのです。
日本は少子高齢化が進んで経済(GDP)は一切成長しない。
だから「開国」して海外に進出しなければならない。
その為に農家を犠牲にしてでもTPPに参加しなければいけません、と。
これもまたマスコミや政府が流した嘘の情報なのです。
確かに今現在、1000兆円の国債発行残があります。
日本は少子高齢化に突入しました。
ですが、1000兆円の国債や少子高齢化は[財政破綻]や[GDP]にはほとんど影響がありません。
上記のブログは中小企業診断士で経済評論家、作家の三橋孝明氏のブログです。
ここには「本当の事」が述べられています。
私は自民党の言うことを信じてください、とは言いません。
皆さんの情報収集・正しい事(真実)を自分達の手で追求し、正しい判断をして欲しいと願っています。
正しいことを言っている人々
三橋貴明 麻生太朗 安部晋三 ポール・クルーグマン(ノーベル賞受賞経済学者)
三橋貴明氏
『日本復興と成長に向けて第1回』三橋貴明 AJER2011.6.7(1)
嘘ばかりいう人
池田信夫(朝日新聞・テレビ朝日でお馴染み)自称経済評論家・・・ノーベル賞はもらっていません
「デフレ脱却」なんて意味がない 池田信夫Blog 2012.6.7
日本の現状はデフレです。デフレで下がるのは多くの物の値段などですが、それと同時に「給料」も下がってゆきます。その価格競争に負けて時は、従業員は大幅に「首」を切られます。そしてますます「物」は売れなくなり、更に「不景気」になるのです。
ところが「税金」や「社会保障費」は下がったでしょうか?
あなたは「池田信夫」が「正しい」と思えますか?
最後に麻生太郎元総理の「国債」「国の借金」のお話です。ちょっと長いですが、そこには「正しきこと」「真実」が述べられています。
0 件のコメント:
コメントを投稿